双極性障害(躁うつ病)を抱えた精神疾患の日々

スポンサードリンク

誰が役者の責任を取るのか

そういえばR14は放送されないね。なんか問題あったっけ?ビデオに録画したのが残ってるから今でも見ようと思えば見れるんだけど。ホラーな話で面白いのに。どうでしょう 最高!は?何が?オフィスキューでしょ。スペルあってるけど?何が違うの?自然でおもいろいね!!「100円タレント」水どうを放映している東京MXTVは凄いって!正直どうでしょう以外の洋さんは興味ないわたしの中ではまだ30歳前wホントここまでビッグになるとは驚きでした。でも、北海道に帰って来ていて、「東京に帰らなきゃならない。」は、もう言っちゃ駄目ですよ。挑戦すらできない ネットさんたちから見れば羨ましいこと失敗しても経験は宝鈴井さんは筆頭だとして、藤やんとうれしーもだよね?マレーシアの密林でD陣2人に見守られながら大の用を足した様子を見たときに、彼には覚悟があると感じました。鈴井さんも含め、“悪い大人”が4人いるからこそ水曜どうでしょうは面白いのだと思います。簡単に騙され、期待通りのリアクションで応える大泉洋という人間を発掘した鈴井貴之という人はやはりすごいのだとあらためて感じます。
大量発汗!ホットヨガALIBI

最高のこの肝臓サプリがすごい!!の見つけ方

タラレーの研究グループの一人であんジェド・ファヒーの研究によるっち、胃炎や胃潰瘍、十二指腸潰瘍の患者から摂取した48株のピロリ菌みなに対しち、スルフォラファンは制菌・殺菌効果をあらわしたけん。スルフォラファン 効果黒ごまの色素であるアントシアニンには、抗酸化作用があるんじゃ。シナモンは、体の中の余分なカロリーを消す効果があるとしてメタボ対応素材として注目されてい まんねんわ。んだども酵おがでよりダイエットの効果どご得るには、正しい飲み方どご知っていねといけません。ダイエットサプリは、ダイエットどごサポートしてそっちゃある効果どご挙げるもしがらす。それなのに、飲みにくくておれには合わねサプリどご買ってしまったスら、続けられるはずがねだスし、お金ももったいねだス。ダイエットやアンチエイジングに非常に効果があるスルフォラファン サプリメント。その場合、その成分がオノレにそれほど必要のないものならば、そこまで効果を実感でけへんでっしゃろ。それをスルフォラファン サプリメントで補うことにより、体本来にいるな栄養が整って、体の機能が正常に働くようになるがよ。見た目を若々しく見せたい、と考えちょんのなら、まずはハリのあんお肌と健康的な髪を実現させるお手入れを心がけちょこう。

エターナルフォース日本ハム(相手は死ぬ)

大谷 2年目急激飛躍の秘密 まっすぐな軸足でフォームが安定『◇パ・リーグ 日本ハム4−2ソフトバンク(2014年8月26日 ヤフオクD)

 高卒2年目で早くも2桁勝利を挙げた大谷』大谷よ、この辺でやめといてくれ。ホークスファンより日ハムはいい選手引き当てた。うまく育てている。二刀流見る方は楽しいよ。まあ、20年に一人の選手だと思うよ。バイバイ、ハンカチ。ローテションだからしょうがいないけど、いつも対戦相手のピッチャーが同じだから面白く無い。ソフトバンク目線で見ると、日ハム相手の時は必ず大谷が来るし、西武相手の時は必ず牧田が来る。ロッテ相手だと必ず成瀬が来る。いつも相手投手が同じだとファンとしては飽きてくるよ。誰にも言わないだろうけど、底知れずの努力の賜物に違いない。気づいたら沢村賞もあり得る位置にいるんだから、びっくり!!この記事の題名おかしい。10勝するまで大変だったのに。飛躍の秘密?バッターがショボいだけ。勝率1位投手になってタイトルとってほしいです。あと3勝!頑張れただ、去年と今年では投球も打撃もケタ違いに成長してる。去年はどちらかというと話題が先行してチームのバランスが崩れた部分があった。最下位になったのもそれとは無関係とは言い切れない。でも今年は間違いなくチームに欠かせない選手だし大谷の投球や打撃によって勝ったと言いきれる試合が何試合もある。実際2年目に活躍する選手はその後スーパースターになるケースが多いしね。大谷の活躍は本物だと思うよ。

中日的な、あまりに中日的な

巨人 セ60勝一番乗り 坂本逆転V弾&由伸弔いソロ 大竹完投9勝目『◇セ・リーグ 巨人4―1中日(2014年8月23日 東京D)

 巨人が中日に快勝し3連勝』
何が言いたいの?阪神が昨日と今日負けたのは力不足でしょ?負けことを事故のせいにするのは駄目だろ。去年の楽天はマー君力で優勝。今年の巨人は監督力でここまで来ている模様。対する阪神は監督力が乏しい為、ここに来てゴメス、マートンが我儘になってきているのが心配。原監督を羨ましく思う阪神ファンより。遂に大竹氏がやりました!完投であります。例によって打たせて取る、ゴロアウトが18ですからね。これが出る日は、やはり強いんですね。そして今日は村田、橋本、坂本、この3氏の守備が素晴らしいです。守備からいい流れを作ったという試合でしょう。大竹氏の完投で、今日はリリーフ陣を休ませる事が出来ました。これは誰が見ても大きいでしょう。今日の試合は今年の中でも3本の指に入るくらいのナイスゲームだと思います。明日はセドンですか。ここまで来たら、欲を出して一丁3タテをやってみたいものですな。それではまた明日です。ごきげんよう。

ネパール語での『ナマステ』は『おはよう』のことです!

米たんにハァハァしてる人の数→

◆焦点:揺れるスマホ業界、ノキアとマイクロソフトに最後のチ…◆[ニューヨーク/シアトル31日ロイター]スマートフォン市場で米アップル<AAPL.O>の「iPhon...

まず韓国から潰さねばならない。韓国ごときに手間取っては北中露になめられて付け込まれるだけだスワップの即刻停止!韓国国債をすべて売却!!その後の購入なんて検討するな!!!そうすれば、ウォンなんてすぐに紙切れ。ネトウヨさん達が批判し続けてる韓国製(LG)のパネルのiPhoneが手元にいくかもね!それでもまだネトウヨさんはiPhoneをプッシュするんですかね?このご時世、総国産製の携帯や家電なんてまず存在…どうぞどうぞ! 日本には来ないで。実現してくれこれは「愛国」を掲げながら、実は国に多大な迷惑をかけるだけという「愛国賊」のやることだ。ぜひ日本の勘違い野郎どもにも教えてあげてください韓国側が上陸訓練をやめても日本側は民間レベルの嫌韓・反韓は日ごと加速させますので、あしからず(・・v)「誠意を見せろ」要は金出せってことだろ?ヤクザが恫喝する時の常套句と同じやないか。仕分けでどっかの議員が言ってた「2番じゃダメなんですか?」はここでも通用しないらしい・・・か?

ハンガリー語で『ヨー レッゲルト』は『おはよう』のことです!

そろそろ本気で学びませんか? 日中

◆戦争しても日本には勝てない…中国国防部「そんなこと、ない…◆中国政府・国防部の耿雁生報道官は30日に行った記者会見で、尖閣諸島を巡る日中の対立について、「日中間...

日本は専守防衛だから攻め入ることは無い。戦争になる可能性としては中国が攻めてくる以外には無い。その場合、中国は世界に孤立することになる。戦術面では中国が勝つ場面も出てくるかもしれないが、結局戦略面…戦争する前に内部崩壊するでしょ?それともバブル崩壊?勝てる勝てないの論議の時点で軍事国家丸出しですよね。少なくとも日本からは攻めません。専守防衛のみです。侵略者としての勝利ならばもしかしたら可能かもしれませんが戦争を放棄している国に向かって攻撃を仕…生活保護ニートにより結成された神風特攻隊がいるから勝てる。精鋭の日本自衛隊と、大拡張中の中国軍隊。マジで、そんなのが激突する戦争は勘弁して欲しい。戦争を起こさせないためにこそ、自衛隊は日本国軍としてきちんと制度を整えて、外交では毅然とした態度を取って、ナ…さすが眠れる獅子。戦争したくてしたくてしょうがないみたいだな、野蛮人。すでに進化を遂げた日本人は戦争なんかしないとおもうぞ。攻めてきたらつぶすけどな。

フランス語での『ボン ジュー(ル)』は『おはよう』のことです!

歴史という呪いについて

◆日中の国民がどんなに憎しみ合っても、両国は「最高のパート…◆2012年8月29日、カナダ紙グローブ・アンド・メールは、隣国同士である日本と中国は歴史問題さえ棚上...

まあ、良い関係が築けるとしたら中国人。歴史を作ってきてる人種だし教育次第で変わる。台湾のように。日本の国益にもなるだろうし。しもちょはいつも属国だし日本にとって百害しか無い排他的人種だからイラナイ。この記事読んで、サウスパークは良く出来た、アニメだと、改めて思ったwあ○のカナダー ○ほのカナダーwチャイナなんて、消えチャイナ。韓国との関係は、コリア参ったな〜www中国はとっとと民主化しろ。話はそれからだ!第二の天安門事件(クーデター)がおきるのを期待している!見た目より腹黒です。狸と狐の馬鹿試合!急に成長した中国をおさえるのは難しい。でも中国人が日本に来てお金を落としているのは事実であり、日本の企業は中国はまだ恩恵がある。日本のAV女優が好きなのでうまいこと考えて立ち回れるかもしれない。し…日本は快適な気候と水はあるけど、資源も国土もない。両方、いやどちらかでもある国のようにはいかない。そんな国が繁栄を維持しようと思ったら、相当な努力が必要。その繁栄を築きあげた、日本人の祖先たち、明…

セルビア語での『ドーブロ ユトロ』は『おはよう』のことです!

韓国は存在しない

◆韓国国債の格付けが過去最高に「日本・中国と同等レベル」=韓国◆米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは27日、韓国の国債格付けを「A1」から「Aa3」...

日本が 韓国債購入凍結したもんだから売ろうとしてるなw鼻につくというか、些細な事を大きく自慢し妄言を吐くやつって子供の頃いたなぁ。嫌いだったもんなぁ。韓国は最高におかしな民族だ。ん?ちゃんと調べてる?土地バブル崩壊前だよ?まあ、米格付け会社なんて、先が見えてないからここ最近の問題があったわけだがwムーディーズが、2008年段階でギリシャの深刻な財政危機に陥を知っていたにもかかわらず、格付けをわざと高くして世界中の金融機関が購入出来るように仕向けた事は、有名な話。こういう状況で、投資家(ユダ…バカチョソは手のひらで転がされている事に気が付けよwww日本と同等ってwwwwナイスジョークwww何このホルホル記事。「だから経済制裁や5兆円スワップ廃止・ODA廃止しない方がいいよ?」とでも言いたそうやなwさぁ、粛々と措置発令しましょう。あっはっは〜!!日本が保有する韓国国債を全て売却して、スワップ停止して更に経済制裁して韓国経済の息の根を止めてやりゃ、信用格付けなんざすぐに下がる!ww

英 語で『グッド モーニング』は『おはよう』のことです!

カテゴリー:ERROR: NOT PERMITED METHOD: name
エントリー:韓国は存在しない

1日20秒でできる政府入門

◆政府のエネルギー環境会議、原発ゼロなら再生エネ拡大に50兆円◆[東京4日ロイター]政府は4日、関係閣僚によるエネルギー・環境会議(議長:古川元久国家戦略相)を開き...

、絶望的数字が出ましたね。月に3万2千円以上の電気代は今の3倍以上の出費ですよ。これでは消費税も上がりますし一般家庭ではやっていけませんよ。原発再稼動を急ぐべきです。その代わり、原発の交付金がなくなるだろ?結構な額だと思うけど?原発は火力よりも低コストといわれているけど、維持費とか総合的には高いはず。再生可能エネルギーなんて、太陽光、風力以外に地熱だって揚力だ…誰かが反原発煽るけど、何故か日本より危険な中国韓国の原発はスルーだな ・・・ フッフフ反原発派は光熱費や燃料費が上がっても脱原発支持なんだから別にいいんじゃないの?太陽光買い取り42円ていうバカげた額も反原発派からすれば大した費用じゃないんでしょこれもいやだあれもいやだでは通らない…電気を使うことを前提自体考え直したらって思います。たとえば1時間で満充電になるところを10分ならば1/6位に消費は減るようになどと考えないのかとか・・。工夫の仕方ってあるだろうに。その頃は俺はもう…

アイスランド語で『ゴーオンダイン』は『おはよう』のことです!

情報が初めての人に教えてあげたいちょっとしたこと

◆中国が尖閣上陸者の逮捕に抗議、「無条件で釈放せよ」◆日本が尖閣諸島(中国名:釣魚島)に上陸した香港の活動家を逮捕したことを受けて、中国の傅瑩外交部副部長...

冗談もたいがいにしろ!!中国人の一方的なすかしへ理屈はもううんざりだ。ちなみに台湾の国定教科書でも1970年以前の地図では日本と台湾の境界は尖閣諸島になってます。何寝ぼけたこと言ってんだ。ちゃんと日本の法律で裁きますんで黙っててください。ふざけんなって!ハッタリ国家が!日本政府はただ「尖閣は日本の領土だ!」と叫ぶだけでなく、1970年までに中国がたったの一度も領有権を主張してない事、またそれ以前の人民日報には尖閣諸島は日本領土として記事になってた事、その他多くの証拠をちゃんとしつこいくらいに公開、主張するべき。遺骨でいいですか?あんま調子乗んなよボケ!つーかアタマダイジョブ?あ〜、一言だけ言う「ばかめ」まだ丹羽が大使やってたのかよ。さっさとクビにせい!

チベット語で『タシデレ』は『おはよう』のことです!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

